名古屋婚活 カラオケ編

私の趣味は何かと言えば、実はカラオケ大好きお姉さん?です😆

仕事や孫の世話やらで忙しい合間をぬってヒトカラに行く事があります🎤  ストレス発散はもちろん、ダイエットにも効果的、ついでにボケ防止にもなってお金もあまりかからなくて素晴らしい趣味なんですよ〜😉

私のお気に入りの曲の中に幸せのものさしという竹内まりやの歌があって、

やっぱり幸せの基準は人それぞれですね。でも、愛する人と一緒に過ごすひとときは歌詞にも出てくる、(足元に咲いたきれいな花に気づくだけで人はうれしい気持ちになれる)という何気ない幸せに匹敵するものだなあと思います。

そんな相性の合う、気心の通い合うパートナーを一緒に見つけましょう❤️