名古屋婚活男性向け講座 B-005

あと外見と言えばやはり服装ですが、固過ぎず柔らか過ぎず、派手過ぎず地味過ぎずと言ういわゆる無難が特に最初はいいと思います。でも本当に困った時はスーツかジャケットがいと思いますよ〜👔

服装もやはり清潔感です。そして最新である必要はありませんが流行遅れも避けたいですね。

似合う服装が大切ですが、ファッションに自信のない男性はきっと多いと思います。一番手っ取り早いのはお店の女性の店員さんに相談することです。出来ればデートとかお見合いとか目的を伝えた方がいいですね。一生懸命、親切丁寧にアドバイスしてくれると思います😉

もちろん、私たちもしっかりとお手伝いします😊