名古屋婚活 男性編

今週末はまたまた台風が来るようですね。
それも前回よりさらに強烈な台風です。最強風速70mとか🌪
あの重い冷蔵庫が吹き飛ばされるらしいです💨
皆さん、何が飛んでくるか予測不能です。
家から出ない方がいいかも。気をつけてくださいね。

危険といえば男性が女性を誉める時にも言える事ですね。
初めてのお見合いでは容姿やファッションを誉めるのは少し危険かも💦
髪が綺麗ですねとか、色が白いですねとか、芸能人に似てますとか、服のセンスとか
は男女の感覚の違いもあるので止めておいた方が無難です。

誉めるのであれば、性格や行動であればグッドですね😌
例えば、優しさとか気遣いとかマナーなどに関して素直に感じた事を伝えられれば、
きっと嬉しいですよね😆

それでは皆さん〜良い週末を過ごしてくださいね✨