名古屋婚活 洋服選び

先週末会員様と洋服の買い物のお付き合いをして来ました👔👖
色々なお店のスタイリストの方とちょっとしたファッション談義をしたり、最近のトレンドを確認したりと有意義で楽しい時間となりました。
お見合い写真、お見合い、初デート、交際中と四季やTPOに合わせて服装をどうするかは男女を問わず悩むところですよね🤔
その都度違うものという事は、経済的にとても負担になるのでアウターとインナーで値段のメリハリをつけたり、コーディネートがしやすいシンプルなデザインを選んだり、バーゲンを活用したりと様々な工夫を凝らして選ぶといいと思います。
例えば男性ですがお洒落な方は大丈夫ですがもしもデートに何を着て行ったらいいか迷った時はネイビー色を選ぶといいと思います。ネイビーは日本人の肌の色によく似合うと言われています。ネイビーのセーターに少し襟元に白系のシャツかTシャツを少し見せる事によって爽やかな雰囲気に仕上がります😊
一人で悩ますまずは気楽に相談して下さいね😌