名古屋婚活こんな時こそ心強いパートナー❣️

こんにちは〜♪

「不要不急の外出自粛」を受け

行動が制限されても運動不足にならない様最近夫婦でウォーキングに嵌っています。🏃‍♀️
1人では挫けそうな時でも2人なら重い腰も上がる(〃ω〃)


今日はお天気も良かったので豊田の椀貸池まで行ってきました〜


と〜っても静かでうぐいすの声に癒されながら1時間程ウォーキング

私の目標は1日7000歩〜8000歩

毎日毎日暗いニュースばかりで

もし自分1人だったら?と、想像するだけで不安で寂しい😔

先日

「婚活を始めようとしていたけど、新型コロナで迷ってしまっています。」

と、相談を受けました。

「結婚相手は探したいけどこの状況では無理なのでは?」

と考えていらっしゃる方が沢山いらっしゃると思います。

でもウィルパートナーの会員様は今までと変わらず活動を続けてます。

今は直接お会いしなくてもzoomというアプリを使ってお相手の顔を見ながら画面上でお見合いも出来るんですよ💖

とても安心で安全。

私達が丁寧にアドバイスしますので気楽に相談して下さいね。

こういう世の中だからこそ、心強いパートナー欲しいですよね☺️