名古屋婚活 結婚記念日❗️

今日は私たち熟年夫婦の33回目の結婚記念日でした〜🍾 時々喧嘩もしたり色々ありましたが夫婦が一番気楽だな〜と最近思いますし、こうして元気に記念日を迎えれた事はとっても幸せな事だと思います☺️

という事で、いつもお見合い会場でお世話になっているホテルの隣にあるお店に食事に行ってきました。 ローストビーフ、パスタ、お寿司、パエリア、ピザ、カレーにケーキやプリン果物アイスクリームなどなどなど とっても美味しくてまたまた食べ過ぎてしまいました😅

いつもお見合いで皆さんのお世話をしている所で、自分たちの結婚記念日の食事という事で何か不思議な気持ちになりました。

私達も、50年の金婚式を健康で楽しく迎えたいと思いますし、皆さんにも末長い笑顔の絶えない家庭を築くお手伝いを精一杯していきたいと思っています❤️