名古屋婚活 お見合いのお返事

今日はお見合いのお引き合わせに行ってきました。

30代女性会員様の初めてのお見合いです。

瞳の綺麗な花子さん、いつもにも増して今日はチャーミング🥰

(昨日からドキドキしちゃって、何を話せばいいのかな)

(どのタイミングでお店を出ればいいのでしょうか)

(お返事迷ったら電話してもいいですか?)

Wii Partnerの会員様は

ほんとに些細な事でも気楽に尋ねてくれます。

私も会員様の現在の状況が把握出来るので何でも相談して頂けるととっても有難いです。

特にお見合いのお返事

悩みますよね。

(全く話が噛み合わない、絶対絶対に無理です)

(写真以上に素敵な方でした、お話も面白くて是非もう一度お会いしたいです)

の場合はお返事は簡単ですが

(何が嫌ってわけではないんです、優しい方だとは思うんですが

お付き合いしたいかって言われると良く分からないんですよね〜)

と曖昧な感じ 、これが一番お返事に困りますよね。

一時間お話しただけでYESかNOの返事を出すのは正直難しいですよね。

こんな時は迷わず私に連絡してくださいね。

一緒にお見合いの報告を聞き色々お話を聞きながら返事を一緒に見つけて行きたいと思います

今回初めてのお見合い会員様は双方再会希望でしたので

交際がスタートしました💖

交際が始まるとまた悩んだりすると思いますが私達はいつもあなたのそばにいます😊