婚活 出会いの環境

こんにちは〜♪

我が家は今朝から孫のお守りで賑やかです😁

好奇心旺盛な1歳半の孫は我が家に来るとまず滑り台を飽きるまでやり、すべてのオモチャでひと通り遊び最後には積み木に落ち着きます。

どうやら積み木が1番のお気に入り🥰

1歳半の幼い子でも沢山のオモチャの中から自分のお気に入りを一生懸命探します。

さて

婚活中の皆さんと話をしていると必ず

「どこかにいい人いないかな〜いたら紹介して下さい〜」

とおっしゃいます。

私が若い頃は近所に1人か2人はお見合いおばちゃんがいたものです。

望むとも望まなくても年頃になると周りが縁談を持ってきてくれました。

それに比べると今は自分が動かなければ出会いの場になかなか辿り着けません。

でも出会いがないわけではありません。

例えば、結婚相談所、婚活パーティー、マッチングアプリ。

自然な出会いではなくても出会いは出会いです。

大切なのはその縁が本物の愛で繋がるかどうかです。

本気で良縁を求めるのなら24時間365日

出会いの中に身を置いて出会いのチャンスのある結婚相談所はとても恵まれていると思いませんか?

私と一緒に楽しく未来のパートナーを探しましょう〜

お気楽にお電話、メール、お待ちしています。