婚活の成否は事前準備で決まります‼️

こんにちは〜♪

1週間ぶりのブログです✍️

先月母が入院したんです〜

病院に通い夕食を食べるのを見届けてから帰って来るので

帰ってくるとバタンキュー状態😪

でも駅から病院に行く途中桜がとても綺麗でお花見気分で歩いています🌸

さてさて

桜と言えばウィルパートナーの会員様もそれぞれ春が来ています。

真剣交際に向けて今日もデートに出掛けました〜報告が楽しみです😁

先日急に暖かくなったので今日のデートに何を着て行こうか相談メールが着ました。

お見合い

初回デート

2回目のデート

3回目のデート

この辺りまでは前もってキチンと準備しておくことをお勧めします。

あまりにもダサイ洋服はお断りされる確率が高くりますよ〜。

あくまでもキーワードは、清潔感、男性らしさ、女性らしさですね。

そこに注意して4パターン程用意しておけば

その都度お相手が変わるわけですからお見合いはこの洋服

2回目、3回目、4回目、はこの洋服と用意しておけば慌てなくてすみますよ。

デートのお店も同じです。

明るく清潔感があって、席の間隔が広めの落ち着いて会話の出来るお店が良いです。

分からない時には、私たちに相談して下さいね。

お相手は変わっても初回デートはこのお店、というように決めておけばお店にも慣れますし

リラックスして会話に集中する事が出来ると思いますよ〜😊