え?そうなの?

こんにちは〜♪

1週間は早いものでもう週末ですね〜

この土日も会員様はお見合いやデートに行かれます💖

明日初デートの会員様から

(デートの洋服どれがいいと思いますか?

日曜日は雨みたい〜レインブーツを履いていってもいいでしょうか?)

などなどメールが着ます📩

会員様にお問い合わせ頂くことが多いので普段から色々なお店を見て回っています。

冬物から春物にガラッと変わってどのお店もとっても華やかでウキウキしちゃいます😁

私には必ず行くお店があります。

そのお店は20代〜40代のお店。

こらこら、孫のいるあなたは無理でしょう〜って突っ込まれそうですが。笑

けして若作りするつもりはなく

そのお店はサイズが小さいので小柄な私でも着れるんです😬

まぁ〜私の話はさて置いて

そのお店には可愛らしいスタッフのお姉さんがみえてついつい話し込んじゃいます。

その方30代の独身女性です。

お見合いの話になり

(先日のお見合いで男性がチノパンにスニーカーでいらっしゃって)

という話をしたら

(え?面白いですね。

私そういう人興味あります。

ガチッとスーツで来られるより私は好きかも)と。

(いえいえお見合いは男性はスーツかジャケットって決まってるのよ)

(じゃあ逆にどうして今日のお見合いにその洋服をチョイスしたのか

とっても気になります〜益々興味が湧きました。私ならお相手の男性に聞いちゃいます)

と。

(それはうっかりしてました〜)と言われれば(この人天然なのかな)と思えて面白いし

(いえ、スーツと言われましたが普段のままの僕を見てもらおうかと普段着で来ました)と言われれば

(この人メンタルが強いんだわ〜)と感心しちゃう。

なるほどなるほど

ひとの好みはそれぞれね〜

色々な考え方や価値観がそれぞれある中で最低限のマナーは必要ですが、私たちは出来るだけ固定観念に縛られないで

柔軟により良いマッチングを目指していきたいなって思います。